カフェテリア

楽しいキャンパスライフには欠かせない存在
CUCの多彩なカフェテリア

カフェテリアマップ

メニューが豊富な食堂やラウンジが充実しているCUCのキャンパス。

The University DINING

The University DINING 2015年5月11日(月)オープン! 本学の学食としては最大規模。

食事はもちろん授業の空き時間や放課後も、いつでも学生たちが自然と集い、新しい発想が次々と創造されるような環境を提供していきます。
学生たちのキャンパスライフの新しい拠点となることをめざします。
The University DININGのページへ

学生ベンチャー

満腹ダイニング (アゴラ)

02 2016年9月28日オープン! 丼物を中心とした店舗。
【営業日・時間】
月~金
ランチタイム 11:30~14:10
ティータイム 14:10~18:10
【定休日】
土・日・祝日ほか、
大学の夏季休暇・年末年始等の長期休暇や大学の休校日

メニューには在学生116名によるアンケート調査結果を反映し、日替わり丼、スタミナ丼、角煮丼など、「旨い」「安い」「ボリューム大」の商品提供をめざしています。

学生ベンチャー

中華食堂つばき (アゴラ)

02 中国の北京で修行した本場の味。
【営業日・時間】
月~金 11:30~15:00
【定休日】
土・日・祝日ほか、
大学の夏季休暇・年末年始等の長期休暇や大学の休校日

本学学生ベンチャーによる飲食店第1号の中華店。店長は、経営学科OBの王さん。在学中に同店の経営者となり、卒業後も継続しています。中国の北京で修行した学内唯一の本格中華。あっさりな味わいで女性も利用しやすいお店をめざしています。塩ラーメンは、透明なのにコク深で、臭みのない鶏ガラなどの動物系スープを丹念に仕込んでいます。中華セットはバラエティが豊富。セットには、メインのおかず、ご飯とスープさらにお新香がついています。同店は、2012年に市川駅前へ2号店をオープンしていますが、現在は移転のため閉店しています。

Ricordo (体育館1F)

06 開放的な雰囲気の人気店
開放的な雰囲気が特長で、食事以外でも気軽に学生が集まるスポットです。日替わり丼ぶりをはじめ、メニューは約40種類。テイクアウトもでき、天気のよい日は外でランチを楽しむ学生も数多くいます。