秋学期24時間オープンPCの利用について

お知らせ

2017年12月15日

秋学期、24時間オープンPCは、昨年度同様に1号館1階学生ラウンジ(1101教室・1102教室前、およびエントランスホール)となり、下記の内容で利用できます。
学生のみなさまには、大変ご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

利用期間 2018年2月3日(土)まで
※12月26日(火)~2018年1月9日(火)の冬季休暇期間をのぞく。
利用場所 1号館1階学生ラウンジ(1101教室・1102教室前、及びエントランスホール)
※21:30以降は、1103・1104教室前、および2階以上は立入禁止。
利用手順
  1. 1号館の閉館時間(21:30)には、オープンPC利用の学生もいったん退館となります。
  2. 閉館時間以降、1階学生ラウンジを利用される方は、守衛所で学生証を提示のうえ、利用者名簿に記入してください。
  3. 閉館時以降の1号館への入退館は、西出入口(新学食棟側)からとなります。入館時に、ドア右側のインターホンを押してください。正門守衛所とつながりましたら、学籍番号と氏名を述べ、インターホンの上のカメラに学生証をかざしてください。
  4. 守衛が、利用申込者と確認したうえで、ドアを解錠します。
【お問合せ先】
千葉商科大学 庶務課
[Tel] 047-373-9775 [E-mail] shomu@cuc.ac.jp