お知らせ一覧

TOP > お知らせ一覧 > 2018年度(秋学期)「チャレンジ応援制度」募集について

2018年度(秋学期)「チャレンジ応援制度」募集について

2018.7.11

教育後援会では、会発足当初より学生支援事業として「チャレンジ応援奨学金」を実施していましたが、今年度より「スタートアップ」「ステップアップ」「アワード」の3部門に分け、「チャレンジ応援制度」としてリニューアルをしました。

◇スタートアップ—新しく活動を始めたい学生を支援
個人・団体を問わず、今までにない新しい活動にチャレンジしたい! という学生や団体を支援します。

◇ステップアップ—今までの活動をより充実・拡大したい学生を支援
個人・団体を問わず、既存の活動をもっと充実したい! という学生や団体を支援します。

◇アワード—個人・団体を問わず、様々なチャレンジ結果を表彰
挑戦した活動において顕著な実績を残すとともに、その功績によって大学や社会の活性化に貢献した人物・団体を表彰します。

秋学期の応募期間は7月13日(金)~10月19日(金)です。
支援したい本学学生の活動をご存じの保護者様には、本制度への応募をお勧めください。なお、応募要件・選考方法など募集の詳細や申請用紙は学生・地域連携課(本館1階)でお配りしています。

「スタートアップ・ステップアップ」募集要項
「アワード」募集要項