年末年始時における事務取扱い等について

お知らせ

2017年12月15日

2017年度年末年始の事務取扱いは次の通りとなります。なお図書館は12月28日(木)まで事務取扱いをいたします。
※12月27日(水)~1月4日(木)は正門のみ開門、その他の門は閉門となります。

事務取扱期間
年末 2017年12月25日(月)17:00まで
※大学院は12月24日(日)17:00まで
年始 2018年1月5日(金)9:00から通常取扱い

※2018年1月9日(火)、12日(金)は休講日のため、事務取扱いをいたしません。

行事カレンダー

受験生の方へ

事務取扱い休止期間中は個別相談等の窓口対応は行いません。
パンフレットや願書の請求は、資料請求ページよりご請求ください。

2018年1月5日(金)以降に個別相談をご希望の方は、E-mailに必要事項(お名前/人数/連絡先(電話番号)/見学希望日時)を明記の上、事前に入学センターにご連絡ください。
事務取扱い休止期間中にお申込みいただいた内容につきましては2018年1月5日(金)に入学センターからご連絡させていただきます。
E-mail: info@cuc.ac.jp
【相談・見学可能な時間帯】(月~金)9:00~17:00
※2018年1月5日(金)に個別相談を希望の方は12月25日(月)17:00までにご連絡ください。
※ただし2018年1月9日(火)、12日(金)は除きます。
※土曜・日曜・祝日はお休みです

在学生の方へ

学割証、学業成績証明書、卒業見込証明書及び健康診断証明書を必要とする場合は、12月25日(月)17:00までに受け取れるよう事前に手続きを済ませてください。
また、各クラブ・サークル・ゼミにおいて、冬季休暇中に合宿を行う場合は、1週間前までに合宿・フィールドワーク届を学生課に提出してください。なお、合宿等でAED(自動体外式除細動器)の貸し出しを希望する場合は、学生課へ事前にお申込みください。
合宿等では事故等に十分注意をしてください。
申込み方法については、「各種手続・証明書」のページでご確認ください。

卒業生の方へ

各種証明書の窓口発行は12月25日(月)17:00までとなり、郵送での年内取扱いは12月22日(金)必着分までとなります。事務取扱い休止期間中は郵送申請の受付のみとなり、発行・返送は2018年1月5日(金)以降となりますのでご注意ください。
申込み方法については、「各種手続・証明書」のページでご確認ください。

食堂をご利用の方へ

食堂は12月26日(火)から2018年1月9日(火)の期間はお休みとなります。
冬季食堂等営業日程一覧表アイコン
The University DINING営業スケジュール

図書館をご利用の方へ

付属図書館は12月29日(金)から2018年1月4日(木)の期間は休館となります。
付属図書館Webサイト別窓で開きます