【結果】平成30年度千葉県大学サッカーリーグ 2部リーグ 第6節

サッカー部

2018年7月24日

サッカーリーグ第6節【試合戦評】
試合序盤、攻め込まれるも耐えて奪ったコーナーキック。MF清水翔太(商経学部3年/東京学館高校出身)が蹴ったボールがゴール前にこぼれ、FW小林優(人間社会学部3年/佐倉西高校出身)が左足を振り抜き、先制。前半を1-0で折り返すも、後半に失点を許し、同点。その後、選手交代等で攻撃を活性化させ、チャンスを作るもゴールを奪うことが出来ず試合終了。気温が高い厳しい環境の中、また昨年度1部リーグで戦っていた淑徳大学が相手であることを考えると負けずに引き分け(勝ち点1)で終えたことは収穫となった。

【コメント】
たくさんの応援をありがとうございます。惜しくも引き分けという結果になってしまいましたが、相手チームと同等に戦う事ができ、暑い中選手達も頑張ってくれました。サポートしてくれていた選手達も声掛けをして励ましたり、応援をしてくれたおかげもあり、諦める事なく試合に臨めたのではないかと思います。次節で前期最後のリーグ戦となるので気持ちを入れ直し、一部昇格への道にまた一歩近づけたいです。引き続き、応援を宜しくお願い致します!
千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

試合結果

  • サッカーリーグ 2部リーグ
    第1節 vs 秀明大学 ○6-1
    第2節 vs 千葉工業大学 ○5-0
    第3節 vs 中央学院大学B ○4-1
    第4節 vs 帝京平成大学 ○3-2
    第6節 vs 淑徳大学 △1-1

概要

日程
2018年7月15日(日)
場所
中央学院大学

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ