【結果】平成30年度千葉県大学サッカーリーグ 2部リーグ 第7節

サッカー部

2018年8月2日

サッカーリーグ第7節【試合戦評】
試合序盤から攻め込まれ、前半だけで4失点を奪われる。後半開始から、DF小林凌(商経学部商学科4年/佐倉西高校)、MF城間海途(政策情報学部2年/鹿児島城西高校出身)を投入し、流れをかえる。さらに野坂祐希(サービス創造学部2年/千葉明徳高校出身)を投入し、チャンスを作るもポストに嫌われる。後半は失点0に抑えるも得点を奪えず、試合終了。
この敗戦から学んだ多くのことを後期リーグ戦に向けて、活かしていきたい。

【コメント】
たくさんの応援をありがとうございます。惜しくも残念な結果に終わってしまいました。個々のプレーやパス回しの速さにも差があり、モチベーションが一旦下がってしまい気持ち的に立ち直れなくなってしまう試合となりました。しかし、その中でも仲間を思いやる事やサポートをしてくれ行動を示してくれた仲間達の姿も見られ成長できた部分でもあります。後期リーグ戦に向けて夏季休暇には夏合宿も行われるので、また一から技術面やチーム力も鍛え直し調整していきたいです。今後とも千葉商科大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願い致します!
千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

試合結果

  • サッカーリーグ 2部リーグ
    第1節 vs 秀明大学 ○6-1
    第2節 vs 千葉工業大学 ○5-0
    第3節 vs 中央学院大学B ○4-1
    第4節 vs 帝京平成大学 ○3-2
    第6節 vs 淑徳大学 △1-1
    第7節 vs 明海大学B ●0-4

概要

日程
2018年7月22日(日)
場所
明海大学

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ