【結果】平成30年度千葉県大学サッカーリーグ 2部リーグ 第8節

サッカー部

2018年10月1日

【試合戦評】
1年生3人をスタメンに抜擢して迎えた後期開幕戦。試合開始早々にMF藤田優吾(サービス創造学部3年/中央学院高校出身)とのパス交換から、MF村澤雄斗(サービス創造学部1年/青森山田高校出身)のシュートで先制。その後、DF中村憲昌(商経学部商学科1年/正智深谷高校出身)のクロスにFW小林優(人間社会学部3年/佐倉西高校出身)が合わせて追加点。その後、FW清水翔太(商経学部経営学科3年/東京学館高校出身)、MF藤田優吾、FW小林優がハットトリックを達成。怪我で長期離脱をしていた塩野谷淳之介(人間社会学部4年/小出高校出身)も公式戦に復帰し、快勝で後期開幕をスタートした。

メンバー表PDF形式(16KB)

【コメント】
たくさんの応援をありがとうございます。いよいよ後期リーグ戦が開幕し、初戦は無事に勝つ事ができました。シュートがなかなか決まらず惜しい部分もあったので、そこをどのような形で改善していくのかが今後の課題の一つだと思います。選手それぞれ自分が今チームにできる事を探しながら成長していき、他の選手から吸収していって欲しいです。一ヶ月近く戦いは続くので、ここで気を抜くことなく日々の練習に取り組んでいきたいです。今後とも千葉商科大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願い致します!
千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

試合結果

  • サッカーリーグ 2部リーグ
    第1節 vs 秀明大学 ○6-1
    第2節 vs 千葉工業大学 ○5-0
    第3節 vs 中央学院大学B ○4-1
    第4節 vs 帝京平成大学 ○3-2
    第6節 vs 淑徳大学 △1-1
    第7節 vs 明海大学B ●0-4
    第8節 vs 了徳寺大学 ○16-0

概要

日程
2018年9月16日(日)
場所
東邦大学

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

Get Adobe® Reader®

※PDFファイルをご利用いただくには、Adobe社 Acrobat Reader(無償)が必要です。最新のバージョンをお持ちでない方は左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。