【結果】平成30年度千葉県大学サッカーリーグ 2部リーグ 第10節

サッカー部

2018年10月8日

【試合戦評】
試合直前に雨が降り始め、思うようなボールコントロールが出来ない試合の立ち上がりとなった。14分PKをFW清水翔太(商経学部経営学科3年/東京学館高校出身)が冷静に決めて先制点を奪う。その後、39分、43分に怪我から復帰したFW西郷悠斗(商経学部商学科2年/中央学院高校出身)が立て続けに得点を奪う。
後半に入り、失点をしてしまい、嫌な流れが立ちこめる中、57分コーナーキックをDF橋本光平(国際教養学部3年/秋田商業高校出身)が頭で合わせて試合を決める。最後に今節をもって留学でチームを離れるDF関口聖(国際教養学部2年/小岩高校出身)を投入し、守備を安定させて勝利で終えた。

メンバー表PDF形式(69KB)

【コメント】
たくさんの応援を有難うございます。第10節も無事に勝つ事ができ嬉しく思います。前半は思うようにパス回しの部分で相手に取られてしまい苦戦していましたが、後半にかけて諦めず相手からボールを奪い自分たちのプレーの流れに持ち込み点数を重ねる事ができました。次節も仲と共に一生懸命戦いたいです。引き続き、応援を宜しくお願い致します!

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

試合結果

  • サッカーリーグ 2部リーグ
    第1節 vs 秀明大学 ○6-1
    第2節 vs 千葉工業大学 ○5-0
    第3節 vs 中央学院大学B ○4-1
    第4節 vs 帝京平成大学 ○3-2
    第6節 vs 淑徳大学 △1-1
    第7節 vs 明海大学B ●0-4
    第8節 vs 了徳寺大学 ○16-0
    第9節 vs 東邦大学 ○3-2
    第10節 vs 麗澤大学 ○8-2

概要

日程
2018年9月30日(日)
場所
東邦大学

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

Get Adobe® Reader®

※PDFファイルをご利用いただくには、Adobe社 Acrobat Reader(無償)が必要です。最新のバージョンをお持ちでない方は左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。