2018年度千葉商科大学体育会サッカー部OB交流会を開催しました。

サッカー部

2018年11月26日

11月3日(瑞穂祭1日目)、秋晴れの好天に恵まれ、OB現役選手総勢60名ほどで交流を深めました。OBのご家族も集まり、楽しい交流会となりました。学生時代の仲間と久しぶりに会い、懐かしい話をしている姿を見て、現役の選手も数年後に自分たちが会うことを想像していました。また当日、千葉県大学サッカー1部リーグ戦復帰の報告でき、OBも喜んでいただけました。
5年前からOB交流会を開催していますが、例年良い機会となっています。多くの方の支援があり、活動していることを理解し、今後も活動していきたいと思います。今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

【コメント】
今年もOB交流会を開催させていただきました。お忙しい中、参加していただいたOBの皆様方に感謝しております。有難う御座います。実際にプレーを行う事で若さを感じられ、良い刺激をもらっていますとお話して下さいました。私たちも年に一度、サッカーを通じて交流ができる事を部員一同楽しみにしています。今でもこのような繋がりがある事は、日頃から支え応援してくださっている方々のおかげでもあると思っておりますので今後とも千葉商科大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願い致します!

OB会OB会OB会OB会
OB会

関連リンク