第2期中期経営計画 2019-2023
14/24

広報・ブランディング領域IST戦略に基づく取り組みにより、大学の認知度を向上させることで、教育・研究機関としての価値向上を図る。2023年時点で「ISTの分野に強い千葉商科大学」が認知されている状況をめざす。目標重点戦略アクションプラン地域・社会・就職先企業の認知度向上目標広域地域広報による認知向上●地域メディアに発信する教育コンテンツの広報強化●課題解決型の地域・産官学連携事例の広報重点戦略【主なアクションプラン】高校生の一般選抜志願者数の増加目標新しい層の高校生への接触数拡大●高校生向け募集メディアへの継続的出稿、メディア構成の組み換え●資料請求数について、女性比率50%、東京都のシェア22%達成重点戦略【主なアクションプラン】●イベント告知のバリエーション拡大●ネット媒体チャネルの拡大【主なアクションプラン】ステークホルダー層の認知拡大重点戦略●NEWアライアンス企業(仮称)開拓の広報【主なアクションプラン】質の高い就職支援を支える広報活動の実行重点戦略13

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る