第2期中期経営計画 2019-2023
15/24

発信情報の最適化と広報活動による在学生と教職員のモチベーション向上目標学内向け情報の流通経路一元化●学内広報ツールの見直し、表現方法の見直し重点戦略【主なアクションプラン】メディアへの露出度向上と質の高い広報の展開目標本学の質の高い情報を拡散・波及●メディア向け冊子「For PRESS」作成●メディアアプローチ強化による取材件数の増加重点戦略【主なアクションプラン】●若い世代のOB・OG向けイベントの実施【主なアクションプラン】内部の人と人をつなぎ、組織力を高める広報ツールを強化重点戦略大学ブランドの構築目標●IST戦略広報の強化●大学ブランド設計と効果測定重点戦略【主なアクションプラン】事実を軸とした広報を起点に、統合型のコミュニケーションを設計し、質的価値を向上14

元のページ  ../index.html#15

このブックを見る