第2期中期経営計画 2019-2023
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入試データと就職データのマッチングを行い、高大社接続を推進する目標学生の就職状況と高校時代の成績状況等の相関を調査・分析●大学IR※3によるデータ収集と分析結果によるPDCAサイクルの確立重点戦略【主なアクションプラン】CUCアライアンス企業ネットワークの更なる発展のため、この先100年にわたり社会をリードしていく企業を開拓する目標NEWアライアンス企業(仮称)の創設●NEWアライアンス定義の決定●NEWアライアンス候補企業リスト累計500社、企業訪問100社重点戦略【主なアクションプラン】外部環境の変化に影響されない本学独自の就職支援体制を確立する目標就職支援ポータルサイト「me R AI(みらい)※1」のコンテンツ開発と運営●就職支援ポータルサイト「me R AI」の開発、運用、プロモーションの実施重点戦略【主なアクションプラン】独自の大社(大学・社会)接続モデルの開発目標キャリアスキルシート「AKINAI※2」の開発●キャリアスキルシート「AKINAI」の開発、運用重点戦略【主なアクションプラン】※1 me R AI(みらい)…学生と企業をつなぐオファー型マッチングサイト。※2 AKINAI…千葉商科大学独自のキャリアスキルシート。※3 大学IR…IRはInstitutional Researchの略。大学に関する情報の調査及び分析を実施する機能または部門。大学情報を一元的に収集、分析することで計画立案、政策形成、意思決定を円滑に行うことが可能。16

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