cuc_V&V_第54号
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No542022.●9 30800ISSN 1342-0542年月日発行 定価円(税込) 54教育法としてのアクティブ・ラーニングは、様々な手法を用い、学生に能動的な学びの機会を提供していますが、どの手法も学生個人で習得するものではなく、個の能力向上に加え、その能力を持ち寄り、他者とつながることでさらに大きな学びを得ることができます。それぞれの授業やプロジェクトに、多様な個人が集まり、大きな学びが現れる様子を三角形を用いた模様で表現しました。千葉商科大学政策情報学部准教授 吉羽一之千葉商科大学経済研究所〒272-8512 千葉県市川市国府台1丁目3番1号[TEL]047(372)4863[FAX]047(373)0019[URL]https://www.cuc.ac.jp/keiken/

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