サービス創造学部 THE UD・プロジェクトと協同開発した新商品『Kirikuchi(キリクチ)』を5月17日より発売開始しました。
Kirikuchiとは
コロナ禍でのおうち時間や健康に結びつく「食」に目を向け、手間がかからずに料理のアレンジができる2種類のソース(トマト・バジル)を開発。
パスタと和えたり、肉や魚にかけたり、さまざまな料理にアレンジができる万能調味料に仕上げた。
ブランド名の「Kirikuchi」には、「切り開くための目印」「着眼や発想の仕方」という意味があり、「コロナ禍で不安な日々を切り開いてほしい」という思いが込められている。
商品情報
商品名:Kirikuchi(レモンの風味薫る 爽やかトマトソース/ナッツの食感楽しむ 深みバジルソース)
内容量:150g
価 格:400円(税込)
販売場所:The University DINING
商品の発売に伴い、学生たちが店内ディスプレイをKirikuchi仕様にプロデュースしました。
普段とは違うディスプレイがとても新鮮です。
まだまだ続くおうち時間…。
『Kirikuchi』を使っておうち時間を楽しんでもらえたら嬉しく思います。