INSIDE BAG
~在校生のバッグの中身を大公開!~

在校生にバッグの中身の一押しアイテムを見せてもらいました。
金原まひる
(サービス創造学部サービス創造学科2年) 

かわいいだけじゃない、大容量のキルティングバッグの中身は?

中学生のときからの愛用品や両親からもらった財布など、思い出がたくさん詰まったものも入っています!



レポート作成には欠かせません
軽くて持ち運びのしやすいパソコン。たくさん使って付いた傷は、ステッカーで隠しています。特にクマがかわいくてお気に入りです。今は観光についてのレポートを作成中。

SWIMMERの化粧ポーチ
中学生のときに購入しました。中にはリップや、これからの季節のために日焼け止めなどを入れています。ゆるふわな雰囲気が昔から好きで、今でも使っています。

これで鍵も失くさない!
「#推せる」はガチャガチャでゲットしました。しかも一発で。大切な鍵を失くさないために、大きめのキーホルダーをつけています。さりげない蝶々や、鈴が鳴るところもポイントです。

キャラ物を卒業して大人なペンケースへ
ずっとキャラ物を使っていましたが、大学入学を機にシンプルなものに。クリアなケースは中身がわかりやすく、すぐにペンを取り出せるので便利です。

両親からもらった財布
高校卒業と大学入学のお祝いでもらいました。長く使えるシンプルなデザインで、とっても愛着があるのでこれからも大切にしたいです。

充電器は必須です
1日中学校にいると授業時間も長いので、必ずパソコンとセットで持ち歩いています。7号館の大教室には、机にコンセントがついているので大活躍です。