1DAY DIARY
~在校生の1日に密着~

在校生に1日の日記をつけてもらいました。先輩の大学生活をちょっと覗き見してみよう!
沢井美帆
サービス創造学部サービス創造学科2年
趣味:猫と遊ぶこと
特技:誰とでも仲良くできること


時間割
<2020年度秋学期>
1時限
2時限 サービスマーケティング論 ベンチャービジネス論 マーケティングリサーチ サービス企業セミナー1B 交通宿泊サービス論
3時限 ブライダルサービス論 情報サービス論 マーケティング戦略論3
4時限 経営組織論 研究2 プロジェクト実践3A(スポーツビジネスBB)


9:00
シンプルに腹持ちよく
朝は自炊。ヨーグルトと半熟卵が好きで、よく作りますね。寒い時期にはあたたかい紅茶を入れて飲むこともあります。

10:30
友だちと一緒に通学
天気の良い日は国府台駅で友だちと待ち合わせてから大学に。友だちには講義のことやゼミのことなど気兼ねなく話せます。景色を見ながら歩いているとすぐ着いちゃいます。

10:55
2時限は教室で授業
マーケティングの授業。リサーチしたアンケートをもとに、グラフを作っています。さまざまなグラフの中で、どれが適切か考えるのが楽しいです。

12:40
予習をしながらお昼ごはん
教室で友だちとお昼ごはん。あまり時間がないので、次の授業の予習をしながら食べます。パパッと済ませてエネルギーチャージ。とても慌ただしいですね。

13:30
情報サービスの歴史を学んでます
3限はリモート授業。音声ファイルを聞きながら学んでいます。覚えることが多いので、資料を印刷してメモをしながらまとめています。

17:30
放課後はチアダンス
大学にあるダンススタジオでチアダンスの練習。地域のイベントや文化祭、千葉ロッテのハーフタイムショーなどでパフォーマンスをしています。
※The University HUB

22:00
帰宅後は愛猫に癒されます
家でまったり愛猫のラムと遊んでいます。お腹が空くと私にすり寄ってくるので、かわいすぎて、ついついいっぱいおやつをあげてしまいます。

24:00
お気に入りの枕でゆっくり就寝
枕の高さが低いと寝れないので、枕の上にカピパラさんのぬいぐるみを置いて寝てます。柔らかいので1日の疲れも取れてぐっすり眠れますね。