INSIDE BAG
~在校生のバッグの中身を大公開!~

在校生にバッグの中身の一押しアイテムを見せてもらいました。
水野誠也
(国際教養学部国際教養学科3年) 

防水でオールブラック仕様のバッグは雨の日でもへっちゃら!

黒を基調としたシンプルでスタイリッシュなアイテムたち。英語のレベルをアップさせる単語帳はマストアイテム!



友だちに貸すために持ってきた漫画
中国の歴史が大好きで、お気に入りの漫画。七巻の表紙に描かれたキャラクターがかっこよくて好きです。作品のおもしろさを友だちにも共有したくて持ってきました。お昼休みに一緒に読みます!

空いた時間に英単語帳でレベルアップ
英語を重点的に勉強しています。TOEICで800点以上取ることを目標にしているので、空いた時間を有効活用して英語力をアップさせています。気になったところは付箋を貼ってわかりやすく!

お気に入りの時計で時間をチェック
Apple Watchは機能が高性能でとても便利。時間の管理はこれ一つあれば問題ありません。オールブラックでかっこいいデザインも気に入っています! Appleの製品が好きな自分にとってはたまらないアイテムですね。

チョコを食べて脳を活性化させます
課題に取り組んだり、英語を覚える際に食べるチョコ。甘い物を摂取して集中力を高めることによって作業もはかどります。食べやすい一口サイズなので手も汚れなくて◎。

講義で大活躍するルーズリーフ
ノートよりもルーズリーフ派です。教科や授業ごとに分けて管理することで復習しやすいのが強み。すぐに取り出せるのも使いやすくて便利です。

初めてのブランド財布
高校の入学祝いで購入した思い出の財布。初めて買ったブランドの財布なので、ずっと大切に使っています。黒のレザーにロゴがあるシンプルなデザインがかっこよくてお気に入り。