INSIDE BAG
~在校生のバッグの中身を大公開!~

在校生にバッグの中身の一押しアイテムを見せてもらいました。
石毛聖基
(国際教養学部国際教養学科3年) 

妹からもらった大容量バッグの中身は?

思い出のアイテムをベースにスタイリッシュな青で統一。大きめのバッグだから細々したものもたくさん入ります。



大好きなミント味のガム
フィリピンに行ったときに購入したもの。現地の人たちが買うものらしく値段は100円くらい。 次の日に飛行機に乗る予定があったので離陸で耳がキーンってなるのを抑えてくれました。

愛らしいうさぎのキーホルダー
大学2年生のときにオーストラリアで友だちのホストファミリーの孫からもらいました。友だちじゃなくてぼくにだけくれたので、これを見るたびに思い出が蘇ります。うさぎも好きなので常に持ち歩いてます。

先生からの感謝と教訓の手紙
留学先のフィリピンの帰り際に先生がくれたもの。一緒にいたときの感謝とこれから自分に必要になるであろう大切な言葉が書いてあって、元気がないときに見返すとやる気が溢れてきます。

ジムにいくときの汗ふき用に
生地が厚くてタオル地なので触れたときの肌触りが気持ちいいです。ジムによく行くので忘れないようにバッグには必ず入れてます。NIKEが好きなので、さりげなく見えるロゴもお気に入り。

大学に入ったときから使ってる財布
シンプルで大人な雰囲気があるので気に入ってます。レザーのかっこいい長財布がずっと欲しかったので今も使い続けてます。もし今のが壊れても次も同じものを買いたいと思ってます。

大学の名前が入っててブランド感がある!
留学先のサザンクロス大学で何か記念になるものがないか探していたときに見つけたノート。 買ってしばらく放置してたけど、最近勉強用に使ってます。大学の名前が入っててかっこいい!