INSIDE BAG
~在校生のバッグの中身を大公開!~

在校生にバッグの中身の一押しアイテムを見せてもらいました。
黒川綾花
(国際教養学部国際教養学科3年) 

華やかなピンクカラーのバッグの中身

ピンクと白の明るいアイテムで統一。大きめのバッグだからパソコンを持ち運ぶのも楽々!



スマホだけで予定を管理するのが不安なので
スマホのデータが消えても心配ないようにスケジュール帳でも管理。就活の日程や課題の締め切りを書いています。

目指せTOEIC600点以上!
英単語の本。通学中や空きコマで勉強するためにいつも持ち歩いています。TOEICの点数を伸ばせるように日々勉強中!

大好きなMCMの財布
白くてかわいいデザインに一目惚れして即買いしました。手に収まるサイズなのでバッグから取り出しやすいのも◎。清潔感があって持っているだけで明るい気持ちになれます!

パソコンはいつも持ち歩いています
主に課題で使用するパソコン。どこでも作業ができるので毎日持ってきています。空いた時間に動画やネットを見ることも。軽くてコンパクトなので、持ち運びやすくて◎

キラキラのスマホケースで気分も明るく
星のキラキラしたデザインがかわいくて購入。形がデコボコしているので、バッグの中からでも探しやすくて◎。スマホは毎日使うものなので、かわいいケースに入れて気分を明るくしています。

授業で聞いた内容は逃さず書きとめます
授業によってノートを色分けしています。英語の授業はピンクをチョイス!気になったところは記入して、次の授業までに復習しています。