INSIDE BAG
~在校生のバッグの中身を大公開!~

在校生にバッグの中身の一押しアイテムを見せてもらいました。
佐藤芽衣
(サービス創造学部サービス創造学科1年) 

ポケットが多いカジュアルバッグ!

ベージュのアイテムで落ち着いた雰囲気に。ライオンのペンケースでかわいくまとめました。



バッグの中にいてもすぐ見つけられます。
自分の好きなアイドルがライオンによく例えられるのでこれを選びました。高校3年生のときから使っているので、愛着があります。ふわふわの素材も手に馴染みます。

鍵がつけられて便利
高校の卒業祝いに親戚から買ってもらいました。友達が同じブランドの財布を持っていて、かぶりたくなかったのでカードケースに。シンプルな黒で大人の雰囲気が出ます。

自分へのご褒美に買った財布
大学が決まったタイミングで買いました。コンパクトなのに以外にたくさん入るので重宝してます。金色のロゴも高級感があってお気に入りポイントの一つです。

MOARTの口紅
韓国のドラマの会社が作っているコスメで、そのドラマをよく見ていて買ってみたら色がめちゃくちゃタイプで◎。出かけるときや友達に会うときはよくつけてます。

好きなアイドルの写真を入れてます
防弾少年団のキム・テヒョンが好きで、透明なスマホカバーの中に忍ばせてます。声がすごくかっこよくてみんなにも知って欲しいので裏面で見えるように入れてます。

ちょうどいい大きさの化粧ポーチ
ずっと化粧ポーチを探していて、シンプルなデザインとナチュラルな色に一目ぼれして買いました。 化粧道具がたくさん入ってバッグの中にあってもコンパクトに収納できるのでお気に入りです。