INSIDE BAG
~在校生のバッグの中身を大公開!~

在校生にバッグの中身の一押しアイテムを見せてもらいました。
附田杏純
(商経学部経営学科2年) 

大きなロゴが映えるカジュアルバック!

ピンクのかわいいアイテムが多くて女子力の高さが伝わってきます。空いた時間に資格を取るため勉強中!



透明になっているのでペンが見つけやすい
かわいいデザインが魅力のペンケース。授業でいろんなペンを使うときでも、大容量なのでたくさん入ります!外から中身が見えるので見つけやすくて便利です。

予定はスケジュール帳で管理!
大学生になると自分でスケジュール管理をしなくてはいけません。授業以外のアルバイトや友だちとの予定もこれ一冊で管理。花柄のデザインもかわいくて毎日愛用しています。

FP2級を取得するために勉強中
空きコマや自宅で勉強するために購入。税金や投資に関して学んでいます。毎日持ち歩くことで時間を有効活用できて◎。サイズが大きくないので、持ち運びやすくていいですね。

メイク道具が入ったふわふわポーチ
ピンクで女の子らしいデザインがお気に入り。メイク道具や薬を入れています。表面がふわふわしているので、さわり心地がいい! 物がたくさん入るのもいいですね。

スマホの充電器は必需品
2年間同じスマホを使い続けているので、すぐに充電がなくなる…。このスマホの充電器は常に持ち歩いていて私の中ではマストアイテムです。これがあれば緊急時も安心です。

MICHAEL KORSの財布
濃いブラウンに、薄く英語が書かれたデザインがかわいい。サイズがコンパクトで持ち運びやすく、値段も安かったので即決でした!どんな服装にもマッチするのでこれからも愛用します。