2022年度

  1. お知らせ
  2. 2022年度
  3. 入学をご検討中の方向け!入退室自由! 2/20(月)に「オンライン入学相談会」を開催します
2023年02月13日
イベント情報

入学をご検討中の方向け!入退室自由! 2/20(月)に「オンライン入学相談会」を開催します

オンライン入学相談会

入学を検討されている合格者のみなさんに、皆さんの千葉商科大学への疑問などを解消する為の機会として「オンライン入学相談会」を開催します。ご本人様はもちろん、保護者の方にもご参加いただけます。

【開催日時】
2/20(月)18:00-18:30(オンライン/入退室自由/質疑応答含む)

【内容】
大学概要説明(学部・就職・資格サポート等)
20分程度の大学に関する説明をLIVEでご覧いただき、その後チャットを利用した質疑応答も可能です。(希望者のみ、カメラ・マイクはオフのままご参加いただけます)
進学先を最終決定するのって難しいですよね…!こんなこと迷っている、どう選ぶべきか分からない…などなど、どんな小さなお悩みでもOKですので、ぜひお気軽に相談しに来てください!
なお、本イベントは事前申込制となっております。以下フォームより申し込みをお願いします。

個別相談

大学の職員と1対1で話しながらじっくり進学先を決めたい!という方向けに、個別での相談も受け付けておりますので、ご希望の方は以下から申し込みをお願いします。
実施日時:月曜~金曜/9:00-17:00(土・日・祝日ほか、大学の休校日をのぞく。)

お問い合わせ先

千葉商科大学 入学センター

受付時間:平日9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日はお休みです。)

  1. お知らせ
  2. 2022年度
  3. 入学をご検討中の方向け!入退室自由! 2/20(月)に「オンライン入学相談会」を開催します
ページトップへ戻るページトップへ戻る