2022年度

  1. お知らせ
  2. 2022年度
  3. 2022年度 夏季休暇期間中の事務取り扱いについて
2022年07月13日
お知らせ

2022年度 夏季休暇期間中の事務取り扱いについて

2022年度夏季休暇期間中の事務取り扱い休止期間についてご案内です。
【事務取り扱い休止期間】8月10日(水)~8月15日(月)
入学センターもお休みになりますので、窓口・電話での受付・キャンパス見学等は行いません。
いただいたメールへの返信は8月16日(火)以降となりますので、ご了承ください。

【個別相談について】
個別相談をご希望の方は、希望日の2日前までに、入学センターにご連絡ください。
※希望日が8月16日(火)の場合は、8月5日(金)16:30までにご連絡ください。
【大学パンフレット及び願書等の資料請求について】
資料請求ページよりご請求ください。
※8月16日(火)以降に順次発送いたします。

お問い合わせ先

千葉商科大学 入学センター

受付時間:平日9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日はお休みです。)

  1. お知らせ
  2. 2022年度
  3. 2022年度 夏季休暇期間中の事務取り扱いについて
ページトップへ戻るページトップへ戻る