2023年度

  1. お知らせ
  2. 2023年度
  3. 【重要】2023年度実施来場型イベントにおける新型コロナウイルスの感染防止策について(6/30更新)
2023年05月17日
イベント情報

【重要】2023年度実施来場型イベントにおける新型コロナウイルスの感染防止策について(6/30更新)

政府や大学が推奨する感染防止策を順守した上で、来場型イベントを実施します。 以下を必ずご確認ください。

【本学の感染防止策】

○本学教職員を通した感染防止策として、当日の運営に携わる教職員はマスク着用で実施させていただきます。
○学生スタッフおよび参加者の皆様のマスク着用は個人の判断が基本となります。

【参加にあたってご協力のお願い】

○オープンキャンパス当日、37.5°C以上の場合や風邪の諸症状や倦怠感がある場合は参加をお控えいただきますようお願いいたします。
○参加者ご自身だけでなく、近親者などに直近のPCR検査で陽性判定された方や、感染の疑われる方がいる場合についても、参加をお控えいただきますようお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染症に関する今後の状況を踏まえ、イベント開催の可否を検討する可能性があります。開催にあたり変更が生じた場合、事前申込みされた方にはご登録のメールアドレス宛てにご連絡いたします。なお、最新情報はCUC-NAVIをご確認ください。

お問い合わせ先

千葉商科大学 入学センター

受付時間:平日9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日はお休みです。)

  1. お知らせ
  2. 2023年度
  3. 【重要】2023年度実施来場型イベントにおける新型コロナウイルスの感染防止策について(6/30更新)
ページトップへ戻るページトップへ戻る