2025年度

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  3. システムメンテナンスにおけるサービスの一時停止のお知らせ(12/22)
2025年12月19日
お知らせ

システムメンテナンスにおけるサービスの一時停止のお知らせ(12/22)

このたび、本学ネットワーク機器のメンテナンスを行います。それに伴い、Webサーバを停止させるため、システム、サービスの一部が一時停止となりますので、ご注意ください。
入学前説明会(オンライン)に参加申込みされる方につきましても、下記日時は申込手続きができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承願います。

システム、サービス停止期間

停止日時 12月22日(月) 午前2:00~6:00
対象
  • メールシステム(事務職員宛ておよびメーリングリスト宛てのメール)

    ※停止時間内は、学外からのメールを受信することができません。なお、本学宛てに送られて来たメールは、送信元のメールシステムの設定により「自動再送信される」「エラーメールとして戻される」などされます。

※作業状況により停止時間が変更となる可能性があります。

※CUC PORTAL
午前3:00~5:00で定期メンテナンスを行っています。定期メンテナンス時間内は、一部の申し込みフォームでの申込みができません。「ページがありません」等のエラーメッセージが表示されます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

千葉商科大学 入学センター

受付時間:平日9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日はお休みです。)

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