システムメンテナンスにおけるサービスの一時停止のお知らせ(12/22)
このたび、本学ネットワーク機器のメンテナンスを行います。それに伴い、Webサーバを停止させるため、システム、サービスの一部が一時停止となりますので、ご注意ください。
入学前説明会(オンライン)に参加申込みされる方につきましても、下記日時は申込手続きができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承願います。
システム、サービス停止期間
| 停止日時 |
12月22日(月) 午前2:00~6:00 |
| 対象 |
|
※作業状況により停止時間が変更となる可能性があります。
※CUC PORTAL
午前3:00~5:00で定期メンテナンスを行っています。定期メンテナンス時間内は、一部の申し込みフォームでの申込みができません。「ページがありません」等のエラーメッセージが表示されます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
千葉商科大学 入学センター
受付時間:平日9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日はお休みです。)