【結果】千葉県大学サッカー選手権大会 準決勝

サッカー部

2019年5月16日

千葉県大学サッカー選手権大会【試合戦評】
前半は起点を作ろうとするもうまくいかず、またゴール前までボールを運ぶもシュートまでいけない時間帯が続くもピンチを防ぎ、前半を終える。ハーフタイムに入り、選手同士で話し合い、後半の戦い方を確認後半の立ち上がりの入りが悪く、失点をしてしまい、そこから立て続けに失点。ベンチメンバー2人を投入し、ボールを前に運ぶもののシュートまでいけずに試合終了。

メンバー表PDF形式(16KB)

【交代】
MF小笠原元(商経学部経営学科1年/東京学館高校出身) → MF佐藤涼(商経学部商学科1年/習志野高校出身)
FW秋廣優(国際教養学部1年/習志野高校出身) → MF村澤雄斗(サービス創造学部2年/青森山田高校出身)

【主務コメント】
沢山の応援を有難うございます! 気温が高い中のプレーでいつも以上に選手の体力が消耗しやすい状況におかれる試合だったと思います。前半で点を失点してそこから果敢に攻め込みゴールまで行きましたが中々シュート出来ない時間がありました。また、ボールを奪う機会が多かったですが相手の選手と競り合いになり奪い返されてしまう場面も見られました。残念な結果にはなってしまいましたがベンチメンバーも積極的に声を掛け合い気を高め合いながらの試合が出来たように思います! 今後とも千葉商科大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願い致します。

試合結果

  • vs 江戸川大学 ●0-3

概要

日程
2019年4月28日(日)
場所
江戸川大学フットボールフィールド柏

千葉県大学サッカー選手権大会千葉県大学サッカー選手権大会千葉県大学サッカー選手権大会千葉県大学サッカー選手権大会

関連リンク