本学では以下の期間中、授業および一般事務(窓口業務を含む)は行いません。
証明書の窓口受取りやお問い合わせの際はご注意ください。なお、期間中は学割証発行機も稼働していませんのでご了承ください。
事務取扱い休止期間 |
---|
4月30日(水)~5月6日(火) |
- ※4月29日(火・祝)は、通常授業とともに窓口業務(9:00~17:00)を行います。
- ※4月30日(水)は、施設設備の点検にともない、本学への入構を禁止します。
在学生の方へ
証明書発行サービスに対応していない証明書については大学窓口(教務課・大学院課)での発行となります。4月29日(火・祝)17:00までに受け取れるように手続きを済ませてください。
なお、学割証発行機は、4月29日(火・祝)17:00まで発行することができます。
受験生の方へ
事務取扱い休止期間中は個別相談等の対応は行いません。
個別相談をご希望の方は、「CUC NAVI」をご確認ください。
パンフレットの請求は、「資料請求」ページよりご請求ください。
卒業生の方へ
証明書発行サービスは、初回利用申請の確認・承諾が必要となりますので、余裕をもって申請をお願いいたします(事務取扱い休止期間中は確認・承諾が出来かねますのでご注意いただき、早めの申請を推奨いたします)。 申請方法については、「証明書の発行」のページでご確認ください。
食堂をご利用の方へ
食堂は4月30日(水)から5月6日(火)の期間はお休みとなります。
図書館をご利用の方へ
付属図書館は4月30日(水)から5月6日(火)の期間は休館となります。
寄付について
事務取扱い休止期間中は返礼品の商品発送業務、お問い合わせ窓口は休業となります。