イベントカレンダー 2021年度

2021年秋学期 千葉商科大学 大学院入学式

2021年秋学期 千葉商科大学 大学院の入学式を次の通り挙行いたします。

日時 2021年9月20日(月・祝)15時より
式場 千葉商科大学 1号館1104議室
※変更になりました(8/30)

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、実施方法を変更する場合があります。

□□インターネット中継□□
[大学院 入学式]

※スマートフォンからもご覧いただけます。

新入生の皆さまへ

新入生は、式典に遅れないようご留意ください(式典開始後は入場が規制されます)。
式典開始10分前までにご着席をお願いいたします。なお、式典の時間は開始からおよそ30分を予定しています。
当日は、全員マスクの着用をお願いいたします。また、入口にて、検温、手・指先のアルコール消毒を行っていただきます。なお、アレルギーのためアルコール消毒を行えない方は、流水による石鹸での手洗いを行ってください。

  1. 駐車場は設けておりませんので、ご来場の節は公共交通機関をご利用ください。

ご家族の皆さまへ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点より、式典の規模を縮小し、新入生のみによる式を実施いたします。また、当日はインターネット上への生中継を行う予定をしております。ご家族の皆さまには、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

※新入生以外の方のキャンパスへの立ち入りはご遠慮ください。

お問合せ

千葉商科大学 教務課

TEL
047-373-9754
E-mail
kyomu-kyotsu@cuc.ac.jp
終了