イベントカレンダー 2021年度

2022年度入学式(学部)

2022年度千葉商科大学学部入学式を、次の通り挙行いたします。

○インターネット上への生中継をしました○
□□VOD配信ページへ□□

※スマートフォンからもご覧いただけます。

日程 2022年4月9日(土)
式場 千葉商科大学 体育館2階アリーナ
本学までの交通アクセス
※駐車場は設けておりませんので、ご来場の節は公共交通機関をご利用ください。
対象 政策情報学部、サービス創造学部、人間社会学部、国際教養学部 12:00~12:30
(開場11:30)
商経学部 15:00~15:30
(開場14:30)

新入生の皆さまへ

  1. (1)学生証をご持参ください。
  2. (2)開場直前は大変混雑します。開場から式までの間は30分ありますので、時間に余裕をもって入場し、ご着席ください。
  3. (3)入学式当日の服装は特に指定はしておりませんが、例年多くの新入生がスーツで出席されています。なお、上履きは不要です。
  1. 式典開始後は式場への入場を制限いたします。
  2. キャンパスへの入構の際は、必ずマスクを着用してください。
  3. 発熱等、風邪の症状がある場合は出席を控えてください。疑わしい症状のある方は入構をお断りする場合があります。
  4. 新型コロナウイルスの感染拡大状況により、内容に変更が生じる場合があります。最新の情報を常に確認するようにしてください。
  5. 初回の通学日は入学式より前になります。オリエンテーション日程を必ずご確認ください。
    オリエンテーションについて

ご家族の皆さまへ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、安全と感染拡大防止のため実施規模を縮小し、学外からのご来賓、保護者及び関係者の皆さまのご臨席を見合わせていただくことといたしました。昨今の情勢に鑑み、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
※式典の様子はインターネット中継にてご覧いただけます。
※式典の時間は、開始からおよそ30分を予定しています。

お問合せ

千葉商科大学 教務課

TEL
047-373-9754
E-mail
kyomu-kyotsu@cuc.ac.jp
終了