イベントカレンダー 2019年度

キッズ大学 CUCベースボール教室

小学生(1~6年生)を対象に「CUCベースボール教室」を開講いたします。
ボールの投げ方やバットの持ち方など基礎から学ぶ初心者コースと、ウォーミングアップの仕方から、ポジション別の正しい投球・捕球の仕方、バッティングの方法等を学ぶ経験者コースの2コースから学べ、本学OBで元プロ野球選手の小林正之監督と伏島良平コーチ、硬式野球部員がわかりやすく指導します。
また、野球に関するさまざまな疑問や質問も受け付けます。少年野球チームの監督やコーチの方、保護者の方もご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。

詳細

開催日時 2019年12月7日(土) 10:00~13:00 ※雨天決行
場所
対象 小学生(1年生~6年生)
定員 70名
参加費 一人500円
講師 千葉商科大学硬式野球部 小林正之監督・伏島良平コーチ・部員
申込 ※申込数が定員に達しましたので、受付を終了しました。
主催 千葉商科大学 地域連携推進センター
後援 市川市教育委員会
備考
  • ボールはお貸しいたします。それ以外の道具【グローブ、シューズ(スパイク禁止)、バット等】はすべてご持参ください。
  • キャンセルの場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
  • 参加費は当日会場にてお支払いください。おつりのないようにご準備ください。

保護者の皆さまへ

  1. 駐車スペースに限りがありますので、同一チームから参加される場合は、送迎される車の台数を調整していただけると助かります。尚、駐車場以外への駐車は固くお断りします。
  2. 当イベントへ参加するにあたっての往路・復路等移動途中の事故に対しては、その責任を負いかねます。会場への道中は、事故のないようお気をつけください。
  3. 駐車場内での事故・盗難等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  4. 万一、当イベント参加中に負傷等の事故があった場合の対応は応急処置までとさせていただきますので、ご了承ください。
  5. 当日の状況により、プログラムの終了時間が多少前後する可能性があります。
ADOBE READER

お問合せ

千葉商科大学 公開講座係

TEL
047-372-4111
FAX
047-371-6881
E-mail
cucr_open@cuc.ac.jp
終了