【結果】千葉県大学サッカー1部前期リーグ(第3節)

サッカー部

2022年6月18日

【試合戦評】
前節より雰囲気良くゲームに臨むことができたが、要所要所で相手の運動量についていくことができず、ペースを奪われてしまった。前後半ともにチャンスはあったものの、決め切ることはできず、相手に隙をつかれ、後半7分と19分に連続失点してしまう。その後、MF朝倉健太(商経学部経営学科3年/南稜高校出身)と、FW酒井瞭(商経学部商学科3年/鉾田第二高校出身)を投入し、コーナーやクロスから決定機を作り出すが、これらも決め切ることができず、0-2で試合終了。

メンバー表PDF形式(103KB)

【交代】
FW仲川海斗(商経学部商学科3年/東京学館高校出身) → FW吉田憲次郎(商経学部商学科2年/JFAアカデミー出身)
MF内田樹(商経学部経済学科3年/船橋芝山高校出身) → MF藤井翼(サービス創造学部3年/浦和東高校出身)
FW土井龍樹(商経学部経営学科2年/東京実業高校出身) → MF朝倉健太
FW伊藤翔(人間社会学部3年/足立高校出身) → FW酒井瞭

【主務コメント】
いつも応援ありがとうございます。今節は前節以上にチャンスを作り出すことができましたが、そのチャンスをものにすることができませんでした。1部リーグが始まって未だ無得点という事態を受け止め、まずは1点を取りに行きたいところです。チャンスを作り出すところまで持っていく力はあるので、それをどう生かしていくかが今後の課題になると思います。次節もそう簡単な試合ではないと予想されます。既に2試合は終えてしまっていて、戻ることはできないので、これらの試合から反省したことを次節に生かせるよう取り組んでいきたいと思います。引き続き応援を宜しくお願い致します!

試合結果

  • vs 東京理科大学 ●0-2

概要

日程
2022年5月22日(日)
場所
江戸川大学フットボールフィールド柏

2022年度千葉県大学サッカー選手権大会2022年度千葉県大学サッカー選手権大会2022年度千葉県大学サッカー選手権大会2022年度千葉県大学サッカー選手権大会