最新情報 2020年度

お知らせ

2020年度夏季休暇期間中の事務取扱い時間などは次の通りとなります。
なお、8月11日(火)から16日(日)までの期間は事務局各室課は休業となりますので、証明書発行などのお申し込みや各種お問い合わせの際はご注意ください。

事務各窓口

曜日 月~金
取扱時間 10:30~17:00

※大学院は月曜閉室、火曜~日曜 10:30~17:00

学事暦

各種証明書の発行について

事務局休業期間は郵送申請の受付のみとなり、発行・ご返送は8月17日(月)以降となりますのでご注意ください。申込み方法については、「証明書の発行」のページからご確認ください。
キャンパス入構禁止のため、証明書の発行は郵送のみの受付となります。

在学生の証明書の発行卒業生の証明書の発行

受験生の方へ

個別相談について

オンラインでの個別相談をご希望の方は、希望日の2日前までに、入学センターにご連絡ください。
なお、8月11日(火)から14日(金)の事務局休業期間は、ご案内はできませんので、ご注意ください。
希望日が8月17日(月)の場合は、8月7日(金)16:30までにご連絡ください。

CUC NAVI

大学パンフレット及び願書等の資料請求について

事務局休業期間の大学パンフレット及び学生募集要項の資料請求は、資料請求ページよりご請求ください。8月17日(月)以降に順次発送いたします。

資料請求

入学願書及び入学手続きの受付について

キャンパス入構禁止のため、郵送のみの受付となります。

在学生の方へ

学割証を、事務局休業期間前に必要とする方は、7月31日(金)17:00までに、学生・地域連携課へE-mailでお問い合わせください。

学校学生生徒旅客運賃割引証(学割)

図書館をご利用の方へ

千葉商科大学付属図書館は現在休館しております。
対象者(学内)を限定した各種サービスについては、図書館Webサイトの「お知らせ一覧」をご確認ください。

千葉商科大学付属図書館Webサイト