最新情報 2023年度

重要

本学では以下の期間中、授業および一般事務(窓口業務を含む)は行いません。
証明書の窓口受取りやお問い合わせの際はご注意ください。なお、期間中は学割証発行機も稼働していませんのでご了承ください。

事務取扱い休止期間
4月29日(土)~5月7日(日)

大学院課は4月29日(土)~5月5日(金)は閉室、火曜~日曜 9:00~17:00

学事暦行事カレンダー

在学生の方へ

証明書発行サービスに対応していない証明書については大学窓口(教務課・大学院課)での発行となります。4月28日(金)17:00までに受け取れるように手続きを済ませてください。
なお、学割証発行機は、4月28日(金)17:00まで発行することができます。

証明書の発行

受験生の方へ

事務取扱い休止期間中は個別相談等の対応は行いません。
5月8日(月)以降に個別相談をご希望の方は、「CUC NAVI」をご確認ください。
パンフレットの請求は、「資料請求」ページよりご請求ください。

CUC NAVI
資料請求

卒業生の方へ

各種証明書の発行は、2023年度4月より「証明書発行サービス」を導入しました。初回時は、初回利用申請の確認・承諾が必要となりますので、余裕をもって申請をお願いいたします(事務取扱い休止期間中は確認・承諾が出来かねますのでご注意いただき、早めの申請を推奨いたします)。 申請方法については、「証明書の発行」のページでご確認ください。

証明書の発行

食堂をご利用の方へ

食堂は4月29日(土)から5月7日(日)の期間はお休みとなります。
また、The University DININGの一般の方のご利用は5月8日(月)より再開を予定しています。

  1. 新年度開始に伴う混雑緩和のため、一般の方は5月8日(月)以前のご来店はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  2. 5月6日(土)のみ、在校生を対象にThe University DINING(コーヒー&ベーカリースタンド)を営業します。

The University DINING

図書館をご利用の方へ

付属図書館は4月29日(土)から5月5日(金)の期間は休館となります。

付属図書館