2023年度年末年始の事務取扱いは次の通りとなります。
事務取扱期間 | |
---|---|
年末 | 2023年12月25日(月)17:00まで |
年始 | 2024年1月5日(金)9:00から通常取扱い |
※大学院課は12月24日(日)17:00まで。
受験生の方へ
個別相談について
事務取扱い休止期間中は個別相談等の窓口対応は行いません。
2024年1月5日(金)以降に個別相談をご希望の方は、「CUC NAVI」をご確認ください。
※希望日が2024年1月5日(金)の場合は、12月22日(金)17:00までに申込みフォームよりご連絡ください。
大学パンフレットおよび願書等の資料請求について
事務局休業期間の大学パンフレットおよび学生募集要項の資料請求は、資料請求ページよりご請求ください。2024年1月5日(金)以降に順次発送いたします。
在学生の方へ
学割証、学業成績証明書、卒業見込証明書および健康診断証明書について
証明書発行サービスに対応していない証明書については大学窓口(教務課・大学院課)での発行となります。12月25日(月)17:00まで(大学院課は12月24日(日)17:00まで)に受け取れるように手続きを済ませてください。 なお、学割証発行機は、12月25日(月)17:00まで発行することができます。
各クラブ・サークル・ゼミ活動について
部活・サークル等で冬季休暇中に合宿を行う場合は、1週間前までに「クラブ活動合宿届」を学生課に提出してください。なお、合宿などでAED(自動体外式除細動器)の貸出を希望する場合は、学生課へ事前にお申し込みください。また、事故などには十分注意をしてください。
講義・ゼミ等でフィールドワークや合宿を行う場合は、1週間前までに「フィールドワーク・ゼミ合宿届(国内)」を担当教員から学部事務課または大学院課に提出してください。
卒業生の方へ
各種証明書の発行は、2023年4月より「証明書発行サービス」を導入しました。はじめてご利用の場合は、初回利用申請の確認・承諾が必要となりますので、余裕をもった申請をお願いします(事務取扱い休止期間中は確認・承諾が出来かねますのでご注意いただき、早めの申請を推奨いたします)。
申請方法については、「証明書の発行」のページでご確認ください。
食堂の利用について
事務取扱い休止期間中は休業になります。
図書館の利用について
開館日程については、付属図書館カレンダーでご確認ください。
寄付について
事務取扱い休止期間中は返礼品の商品発送業務、お問い合わせ窓口は休業となります。
関連リンク