CUC経営者会議総会・懇親会を開催しました

お知らせ

2017年6月7日

5月26日(金)17時から浅草ビューホテルにおいて2017年度CUC経営者会議総会を開催しました。
CUC経営者会議は、本学卒業後、実社会において経営者的立場で活躍されている方を対象に2015年5月に組織され、本学と会員及び会員同士の交流を通じて、本学の発展と学生の就職を経営的立場から支援することを目的に、現在60名の会員で運営しております。

今年の総会では、冒頭、この3月に第8代学長に就任した原科幸彦学長から「躍動する千葉商科大学」と題して、また、内田茂男常務理事から「千葉学園の経営状況について」と題して講演を賜りました。
今年は現役員が任期満了となるため、後任の役員について審議の結果、会が発足して間もないことから、引き続き会の基盤作りに当たってもらうため、会長以下6名全員が留任となりました。
総会終了後は、大学及び同窓会関係者も出席して懇親会を行い、交流を深めました。懇親会では、出席した新規会員7名を紹介し、挨拶をいただきました。

経営に携わっておられる卒業生の方でCUC経営者会議にご興味のある方は、詳しい資料をお送りしますので、下記までご連絡ください。

【お問合せ先】
千葉商科大学 庶務課(担当:前田、松村)
[Tel] 047(373)9775 [E-mail] shomu@cuc.ac.jp

CUC経営者会議懇親会懇親会懇親会