【教育後援会】平成30年度(秋学期)「チャレンジ応援制度」募集について

お知らせ

2018年7月11日

千葉商科大学教育後援会(保護者会)では、学生の皆さんの学生生活を活性化することを目的とし、「主体性で意欲的な活動」やさまざまなチャレンジに挑む「取組み」「結果」に対して、支援するため給付事業を行っています。
昨年度まで実施していた「チャレンジ応援奨学金」は、今年度より3つの部門(スタートアップ、ステップアップ、アワード)に分けられ、新たに「チャレンジ応援制度」としてリニューアルをしました。

  • スタートアップ—新しく活動を始めたい学生を支援
    個人・団体を問わず、今までにない新しい活動にチャレンジしたい!という学生や団体を支援します。
  • ステップアップ—今までの活動をより充実・拡大したい学生を支援
    個人・団体を問わず、既存の活動をもっと充実したい!という学生や団体を支援します。
  • アワード—個人・団体を問わず、様々なチャレンジ結果を表彰
    挑戦した活動において顕著な実績を残すとともに、その功績によって大学や社会の活性化に貢献した人物・団体を表彰します。

秋学期の応募期間は7月13日(金)~10月19日(金)です。
応募要件・選考方法など募集の詳細や申請用紙は学生・地域連携課(本館1階)までお問い合わせください。
皆さんからの積極的な応募をお待ちしています。

募集要項

「スタートアップ・ステップアップ」募集要項PDF形式
「アワード」募集要項PDF形式

申込み・問合せ先

千葉商科大学 教育後援会

【事務局】
千葉商科大学 学生・地域連携課
TEL:047-373-3933 E-mail:gak@cuc.ac.jp

Get Adobe® Reader®

※PDFファイルをご利用いただくには、Adobe社 Acrobat Reader(無償)が必要です。最新のバージョンをお持ちでない方は左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。