【再掲載】学費納付期日変更および学費振込用紙発送時期の変更について
お知らせ
2018年9月20日
※既に年額ご納入いただいている方、および入学時より月払制度をご利用いただいている方は対象外です。
2018(平成30)年度の学費納付より、学費等納付期日、学費振込用紙の発送時期について変更となっております。2018(平成30)年度秋学期の学費納付期日および学費振込用紙発送時期については、以下のとおりとなりますので、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。
なお、1年生の保証人様、学生の皆さまにおかれましては、「入学手続き書類」に記載している納入期限の情報と異なり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
学費納付期日
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
秋学期 | 9月30日 | 10月末日 |
※休学期間満了者は別途納付期日を関係部署よりご連絡します。
学費振込用紙発送時期
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
秋学期 | 7月下旬 | 9月下旬 |
- 【お問合せ先】
-
千葉商科大学 会計課
[Tel] 047-373-9778 [E-mail] kaikei@cuc.ac.jp