2019年度夏季休暇期間中の事務取扱い時間などは次の通りとなります。
なお、8月13日(火)から15日(木)までの期間は事務局各室課は休業となりますので、証明書発行などのお申し込みや各種お問い合わせの際はご注意ください。
事務各窓口及び証明書自動発行機
曜日 | 月~金 |
---|---|
取扱時間 | 9:00~17:00 |
※大学院は月曜・8月11日(日祝)は閉室、火曜~日曜 9:00~17:00
各種証明書につきましては、事務局休業期間は郵送申請の受付のみとなり、発行・ご返送は8月16日(金)以降となりますのでご注意ください。申込み方法については、「証明書の発行」のページからご確認ください。
※8月21日(水)はシステムメンテナンスのため証明書自動発行機は終日利用することができません。
受験生の方へ
個別相談、キャンパス見学について
個別相談、キャンパス見学をご希望の方は、見学希望日の前日までに、入学センターにご連絡ください。
なお、8月13日(火)から15日(木)の事務局休業期間、8月16日(金)は、キャンパス見学の案内はできませんので、ご注意ください。
※希望日が8月19日(月)の場合は、8月9日(金)17:00までにご連絡ください。
大学パンフレット及び願書等の資料請求について
事務局休業期間の大学パンフレット及び学生募集要項の資料請求は、資料請求ページよりご請求ください。8月19日(月)以降に順次発送いたします。
入学願書及び入学手続きの窓口受付について
事務局休業期間の入学願書及び入学手続きの窓口受付は行いませんので、ご注意ください。
在学生の方へ
学割証、学業成績証明書、卒業見込証明書及び健康診断証明書を必要とする方は、8月9日(金)17:00までに受け取れるよう事前に手続きを済ませてください。
また、各クラブ・サークル・ゼミにおいて、夏季休暇中に合宿を行う場合は、1週間前までに「合宿・フィールドワーク届(国内)」を学生・地域連携課に提出してください。
なお、合宿などでAED(自動体外式除細動器)の貸出を希望する場合は、学生・地域連携課へ事前にお申し込みください。また、熱中症、事故などには十分注意をしてください。