「CUCキッズ大学 サマースクール2017」のご案内

社会・地域関連

2017年7月26日

※申込みは終了しました。

CUCキッズ大学サマースクール毎回大好評いただいている期間限定スクール「CUCキッズ大学サマースクール」を今夏も開講いたします。小学生を対象とした、英会話、バドミントン、チアダンス、社長(こども簿記)、卓球の5つのスクールをご用意しています。夏休みの思い出づくりにぜひご参加ください。

2017CUCキッズ大学サマースクールちらし(448KB)pdf
スクール詳細はこちら

開講日程 2017年8月8日(火)~10日(木)
※各スクールとも全3回・開講時間はスクールにより異なります(下表参照)
対  象 小学生(1年生~6年生)
受 講 料 1,500円(全3日間)
申込方法 受講ご希望の方は、以下申込書[PDF]に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはE-Mailにてお申込みください。
(E-Mailの場合は、件名に「キッズ大学サマースクール申込み」と記載し、申込書を添付または申込書の記載事項を直接ご入力ください。)
申込書ダウンロードpdf
申込受付期間 7月10日(月)~8月1日(火)
※申込み人数が定員に達した場合は、この期間内でも受付を終了いたします。
申込み
問合せ先
地域連携推進センター「キッズ大学サマースクール」係
TEL:047-320-8667 FAX:047-373-9958 E-mail:cucr@cuc.ac.jp
後  援 市川市教育委員会

千葉商科大学アクセスマップ
★駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
★お車でのご来校はご遠慮ください。

☆動きやすい服装でお越しください。バドミントン、卓球はラケットをお貸しいたします(マイラケット持参可)。
☆定員になり次第、締め切らせていただきます。お申し込み時点で定員超過している場合は、こちらよりご連絡いたします。
☆希望者が定員に達しないスクールは、開講しない場合があります。
☆お申し込み後、数日中に「申込受付」のご連絡をします。詳細については募集締切り日以降に「受付完了通知」をお送りします。いずれも申し込みされた方法(FAX・E-Mail)でご連絡いたします。
☆一旦、お支払いただいた受講料の返金は致しかねますのでご了承ください。
☆キャンセルの場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

スクール詳細

社長スクール(こども簿記)

簿記はパズルだ! ゲーム形式で楽しみながら数字に強くなろう!

時 間 10:30~12:00
場 所 6号館 621教室
講 師 公認会計士(柴山会計ラーニング株式会社)
定 員 30名

英会話 スクール ※申込数が定員に達しましたので、受付を終了しました。

英語を楽しく学びましょう

時 間 10:00~11:30
場 所 CUC International Square(The University HUB1階)
講 師 菅原典子(本学英語講師)
定 員 15名

バドミントン スクール ※申込数が定員に達しましたので、受付を終了しました。

ラリーの基本を学びましょう。1年生だって大丈夫!

時 間 10:00~11:30
場 所 体育館 アリーナ
指 導 体育会バドミントン部
定 員 40名

チアダンス スクール ※申込数が定員に達しましたので、受付を終了しました。

笑顔で踊ってパフォーマンスデビュー!

時 間 10:30~12:00
場 所 1号館 1階 1102教室
指 導 チアダンスサークル「glitter's」
定 員 30名

卓球 スクール ※申込数が定員に達しましたので、受付を終了しました。

雨の日でも楽しめるテーブルテニス。毎回人気のスクールです。

日 時 10:00~11:30
場 所 体育館 B棟 1階
指 導 体育会 卓球部
定 員 30名

Get Adobe® Reader®

※PDFファイルをご利用いただくには、Adobe社 Acrobat Reader(無償)が必要です。最新のバージョンをお持ちでない方は左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。