最新情報 2019年度

重要

新型コロナウイルスの感染拡大により、2月27日付の通知にて、3月20日に予定している学位記授与式については、卒業生および教職員のみで行うことをお知らせ申し上げました。
しかし、その後の情勢をふまえて検討した結果、安全配慮と感染拡大防止のため、3月20日は式典としての学位記授与式は行わず、学部卒業生および大学院修了者に学位記の交付のみを行うことといたしました。
つきましては、次のとおり学位記交付を行いますので、皆さまにおかれましてはご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、卒業生・修了者の皆さまにとって大切な式典を行うことができず、本学としても大変残念に思っております。つきましては、来年度瑞穂祭においてホームカミングデーを行う際に代替となる式典を実施したいと考えておりますので、詳細が決まりましたら改めてご案内申し上げます。

日時 2020年3月20日(金・祝)
交付時間 10:30~11:30 大学院(会計ファイナンス研究科)
11:30~12:30 大学院(商学研究科、経済学研究科、政策研究科)
12:00~13:00 政策情報学部、サービス創造学部、人間社会学部、国際教養学部
15:00~16:00 商経学部
※開始時間に集合する必要はありません。交付時間内にお越しください。
※当日は、正門のみ開門します。
持ち物 学生証
※教員免許状交付者は印鑑を持参。
場所 指定教室
※大勢が1カ所に集まらないよう各教室に分かれていただきます。あらかじめ、各自CUC PORTALにて交付教室を確認してください。
交付方法 所属学部または研究科の教員から交付。

※学部生の卒業発表は3/6(金)10:00以降 CUC PORTALの告示にて発表しますので確認してください。なお、卒業確定者は進路決定調査等のアンケートをCUC PORTALにて配信しています。必ず回答してください。

注意事項

  1. 保護者および関係者の皆さまは学内への入構はできません。
  2. 在学生の学内の入構はできません。
  3. 卒業生・修了者で次の症状等のある方は参加をご遠慮願います。
  4. 当日は、大勢の方がキャンパス内に滞留することを避けるため、原則、各開始時間の30分前に正門を開門し、各終了時間の30分後に正門を閉門します。それ以外の時間帯は構内に立ち入ることはできません。
  5. 当日は、全員マスクの着用をお願いいたします。また、建物入口にて、手、指先のアルコール消毒を行っていただきます。なお、アレルギーのためアルコール消毒を行えない方は、流水による石鹸での手洗いを行ってください。
  6. 交付場所は窓を開けるなど換気をしています。当日は暖かい服装でお越しください。
  7. 来校に不安のある方はくれぐれも無理をしないようにしてください。
  8. 当日は写真撮影用に特別なスポット等は設置しません。
  9. 服装のレンタル等のキャンセルは各自でご判断ください。
  10. 当日来られない方への対応については、3月20日以降に本学Webサイトの最新情報でご案内します。

お問合せ

[卒業生] 千葉商科大学 学生・地域連携課(学生担当)

TEL
047-373-3933
E-mail
gak@cuc.ac.jp

[修了者]千葉商科大学 大学院・社会人教育センターオフィス

TEL
047-373-9755
E-mail
grad@cuc.ac.jp