2022年度夏季休暇期間中の事務取扱い時間などは次の通りとなります。
なお、8月10日(水)から15日(月)までの期間は事務局各室課は休業となりますので、証明書発行などのお申し込みや各種お問い合わせの際はご注意ください。
事務各窓口及び証明書自動発行機
曜日 | 月~金 |
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取扱時間 | 9:00~17:00 |
※大学院は月曜は閉室、火曜~日曜 9:00~17:00
受験生の方へ
個別相談、キャンパス見学について
個別相談、キャンパス見学をご希望の方は、見学希望日の2日前までに、入学センターにご連絡ください。
なお、8月10日(水)から15日(月)の事務局休業期間は、キャンパス見学の案内はできませんので、ご注意ください。
※希望日が8月16日(火)の場合は、8月5日(金)16:30までにご連絡ください。
大学パンフレット及び願書等の資料請求について
事務局休業期間の大学パンフレット及び学生募集要項の資料請求は、資料請求ページよりご請求ください。8月16日(火)以降に順次発送いたします。
入学願書及び入学手続きの窓口受付について
事務局休業期間の入学願書及び入学手続きの窓口受付は行いませんので、ご注意ください。
在学生の方へ
学割証、学業成績証明書、卒業見込証明書及び健康診断証明書について
証明書自動発券機で発行を希望する方は、8月9日(火)17:00までに受け取れるように手続きを済ませてください。
各クラブ・サークル・ゼミ活動について
夏季休暇中に合宿を行う場合は、事前に学生課にご相談ください。なお、熱中症、事故などには十分注意してください。
卒業生の方へ
各種証明書の発行は郵送のみとなり、8月8日(月)到着分までとなります。9日(火)を含めた事務取扱い休止期間中は受付のみ行い、発行・返送は8月16日(火)以降となりますのでご注意ください。