最新情報 2023年度

重要

2023年度千葉商科大学大学院入学式を、次の通り挙行いたします。

日時 2023年4月8日(土) 10:00(開場9:30)
式場 千葉商科大学 7号館702教室
本学までの交通アクセス
※駐車場は設けておりませんので、ご来場の節は公共交通機関をご利用ください。
○インターネット上への生中継をいたします○
□□VOD配信ページへ□□

※スマートフォンからもご覧いただけます。

新入生の皆さまへ

開場直前は大変混雑します。9:30~10:00の間に余裕をもって入場し、ご着席ください。

  1. 式典開始後は式場への入場を制限いたします。
  2. 式典全体を通じてマスクの着用は個人の判断とします。ただし、大きな声で会話する場合には、マスク着用を推奨します。
  3. 発熱等、風邪の症状がある場合は出席を控えてください。疑わしい症状のある方は入構をお断りする場合があります。
  4. 新型コロナウイルスの感染拡大状況により、内容に変更が生じる場合があります。最新の情報を常に確認するようにしてください。

ご家族の皆さまへ

式場には、新入生のほか、新入生1名につきご家族2名までご入場いただけます。
ただし、席数に限りがございますので予めご了承ください。

※入場開始時刻 9時30分
※式典の様子はインターネット中継にてご覧いただけます。

※式典の時間は、開始からおよそ30分を予定しています。

お知らせ事項

  1. 式典全体を通じてマスクの着用は個人の判断とします。ただし、大きな声で会話する場合には、マスク着用を推奨します。
  2. 発熱や体調不良の方は来場をお控えください。
  3. 学内に駐車場のご用意はありませんので、本学へお越しの際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
  4. また、正門付近での車の乗降や、近隣施設(コンビニエンスストア等)への迷惑駐車は行わないでください。交通渋滞や近隣への迷惑となるおそれがありますので、車でのご来場はご遠慮願います。
  5. 図書館前、1号館前に写真撮影スポット(立て看板等)を用意しておりますので、撮影は学内で行うようお願いいたします。

お問合せ

千葉商科大学 教務課

TEL
047-373-9754
E-mail
kyomu-kyotsu@cuc.ac.jp