【結果】平成30年度千葉県大学サッカーリーグ 2部リーグ 第9節

サッカー部

2018年10月4日

【試合戦評】
前節からスタメンを変更せずに臨んだ第9節。6分MF村澤雄斗(サービス創造学部1年/青森山田高校出身)のクロスをFW小林優(人間社会学部3年/佐倉西高校出身)が合わせて幸先良く先制点を奪う。11分にミスから失点をするものの、28分DF中村憲昌(商経学部商学科1年/正智深谷高校出身)のクロスにFW小林優が合わせて追加点。その後41分、FW清水翔太(商経学部経営学科3年/東京学館高校出身)のコーナーキックをDF小林凌(商経学部商学科4年/佐倉西高校出身)が合わせ追加点。
後半に入り、自分達のミスでゲームの流れを悪くしてしまい、苦しい時間帯が長く続き、61分に失点をしたが最後まで走りきり勝利。 難しい試合としてしまったことは課題として残ったが、そんな試合でも勝つことが出来たことは収穫となった。

メンバー表PDF形式(16KB)

【コメント】
たくさんの応援ありがとうございます。第9節も初戦に続き勝つことができました。前半に先制点を決め、いい流れに乗ることができ苦しいプレーが続いた時間もありましたが声掛け合いながらチームでまた一つ乗り越えることができました。個人の課題が明確に分かった試合内容だったので次節に向けて気持ちを切り替え、頑張っていきたいです。引き続き応援を宜しくお願いします。

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

試合結果

  • サッカーリーグ 2部リーグ
    第1節 vs 秀明大学 ○6-1
    第2節 vs 千葉工業大学 ○5-0
    第3節 vs 中央学院大学B ○4-1
    第4節 vs 帝京平成大学 ○3-2
    第6節 vs 淑徳大学 △1-1
    第7節 vs 明海大学B ●0-4
    第8節 vs 了徳寺大学 ○16-0
    第9節 vs 東邦大学 ○3-2

概要

日程
2018年9月23日(日)
場所
東邦大学

千葉県大学サッカーリーグ2部リーグ

Get Adobe® Reader®

※PDFファイルをご利用いただくには、Adobe社 Acrobat Reader(無償)が必要です。最新のバージョンをお持ちでない方は左のバナーをクリックしてダウンロードしてください。