大学院 最新情報 2021年度

重要

本学では、学校法人千葉学園危機管理規程に基づき、危機管理対策本部を設置し、新型コロナウイルス感染症感染及び感染拡大予防のためのガイドラインを定めました。ガイドラインに沿って、入学試験を実施いたしますので、受験者の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染予防のため、以下の通り対応するようお願いいたします。

受験上の注意事項

  1. 大学では試験場入口等にアルコール消毒液を設置していますので、入退場の際は手指の消毒を行ってください。
  2. 面接試験、筆記試験中含め、マスクは常時着用するようにしてください。なお、係員から本人確認のためマスクを外すよう指示があった場合は、指示に従い顔の確認ができるように対応してください。
  3. 試験当日は、面接室、試験室の換気のために窓・入口ドアの開放等をしますので、上着など暖かい服装を持参・着用してください。
  4. 昼食が必要な場合は各自持参してください(食堂の営業はありません)。また、飲料についても各自持参し、容器は持ち帰るようにしてください。
  5. 試験室、面接控室については、座席の間隔を空けていますので、指定の席以外に着席しないようにご注意ください。
  6. 付添人の方の同伴は、お控えください。また、駐車場を設けていませんので、自家用車での送迎はご遠慮ください。
  7. 大学の入口は正門のみとなりますのでご注意ください。(正門以外は閉鎖)なお、入構の際、検温のご協力をお願いいたします。
  8. 新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない者及び保健所等から濃厚接触者に該当するとされた者は、受験することができません。
  9. 発熱、咳等の症状や倦怠感がある受験者はあらかじめ医療機関での受診をするようお願いいたします。試験当日に、発熱(自宅での検温で37.5℃以上を目安)、咳等の症状や倦怠感がある受験者は、受験を控えてください。
  10. 8、9に該当される方は、お問合わせ先までご連絡ください。

お問合せ

千葉商科大学 大学院・社会人教育センターオフィス

TEL
047-373-9755
E-mail
grad@cuc.ac.jp