サービスの最前線が、学びの場になる。
個人向けサービス・家庭向けサービス・企業向けサービスという、あらゆるサービスの分野を網羅した「公式サポーター企業」。実際のサービスの現場をふんだんに体験することができ、仕事の楽しさに触れるなかで、将来の目標を定めていくことができます。
公式サポーター企業一覧 (2024年2月現在 50音順。※一部の企業のみ掲載。この他、複数企業と交渉中。)
個人向けサービス・家庭向けサービス・企業向けサービスという、あらゆるサービスの分野を網羅した「公式サポーター企業」。実際のサービスの現場をふんだんに体験することができ、仕事の楽しさに触れるなかで、将来の目標を定めていくことができます。
公式サポーター企業一覧 (2024年2月現在 50音順。※一部の企業のみ掲載。この他、複数企業と交渉中。)
商経学部
簿記、語学、ITを基礎に、商学、経済学、経営学を実践的に学ぶ
政策情報学部
「地域」と「メディア」の2つの観点から社会問題を解決する力を身につける
サービス創造学部
新たなサービスを発想し、実現する力を身につける
人間社会学部
人にやさしい社会をビジネスでつくる能力を身につける
国際教養学部
世界で働く、世界と働く、世界をもてなす人へ
大学院
大学の学部教育や社会人としての経験を基礎とし、社会のニーズに応える「高度専門職業人」や研究者を育成