商学、経営学、会計学の3研究分野体制を効率的、総合的に生かし、新時代ビジネスのための知の創出と社会科学教育のセンターとなることをめざしています
商学研究科は、商学、経営学、会計学の3つの研究分野を戦略的に体系化することにより、ビジネスに限らず、あらゆる環境に対し広い視野をもって応用できる商学、経営学、会計学の専門研究者の育成と高度なキャリアを有する人材の養成を図ることを目的としています。
関連リンク
商学、経営学、会計学の3研究分野体制を効率的、総合的に生かし、新時代ビジネスのための知の創出と社会科学教育のセンターとなることをめざしています
商学研究科は、商学、経営学、会計学の3つの研究分野を戦略的に体系化することにより、ビジネスに限らず、あらゆる環境に対し広い視野をもって応用できる商学、経営学、会計学の専門研究者の育成と高度なキャリアを有する人材の養成を図ることを目的としています。
関連リンク
商経学部
簿記、語学、ITを基礎に、商学、経済学、経営学を実践的に学ぶ
政策情報学部
「地域」と「メディア」の2つの観点から社会問題を解決する力を身につける
サービス創造学部
新たなサービスを発想し、実現する力を身につける
人間社会学部
人にやさしい社会をビジネスでつくる能力を身につける
国際教養学部
世界で働く、世界と働く、世界をもてなす人へ
大学院
大学の学部教育や社会人としての経験を基礎とし、社会のニーズに応える「高度専門職業人」や研究者を育成